大田区の幼稚園情報誌・編集局 「O☆K マム」 okmam.exblog.jp

大田区の幼稚園情報誌「幼稚園選びにまよったら」を発行する、社会教育関係団体「O☆K マム(おおた子育てマム)」のブログです。


by OK-MAM
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休みの会議

こんにちは。大田区の幼稚園情報誌・編集局「O☆Kマム」です。

暑い夏休み、皆さんお子さんたちとどのようにお過ごしでしょうか?
夏休みが終わるとバザーや運動会の行事など目白押しで、幼稚園選びもますます忙しくなりますね!

さて、私たちO☆Kマムも、夏休みだからといって惚けていられません!

今日は夏休みに入って初めての例会。

6月に発売された『幼稚園選びにまよったらVol.8』の反省会などをおこないました。

いつもは未就園児一人が例会に参加していましたが、
今日は夏休みということで、さらに幼稚園児、小学生も会議に同伴。
女子だけだったからか、(わりと・笑)なごやか~な雰囲気に包まれていました。

書店によっては早くも二日目の納品を依頼されているところもあり、
通販のお申込みも多数いただいています☆

さわやかなブルーの表紙の『幼稚園選びにまよったらVol.8』をめくりながら、
夏休みも幼稚園選びにがんばりましょうね♪

↓通販サイトはこちらからどうぞ!
http://ok-mam.7herbs.com/
[PR]
by OK-MAM | 2015-08-07 17:14 | 活動日誌